【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
何年ぶりというレベル^p^
キャッ…キャア―
ナンテヒサシブリナノー!


とりあえず何書けばいいかわからないから
友達の教室での様子についてのせとくよ~!

むしろホラー


ホラーやないかい!






めっちゃホラーやないかい!
さよならいおん^p^



二千十三年八月九日
【2013/08/09 18:54 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんという放置っぷり!(
キャーゴメンナサーイ

5ヶ月も空けてしまった…!




ミクちゃんの誕生日はちゃんと祝いました^p^
一様載せますorz

39.jpg

いろいろいおかしいけど初心者だから見逃してやっt(
SAI初めて使ったんだぜ!


<ヒナ様

お疲れ様ですわー、ホントwww
みっくみっくにし~t(無理だろ
【2012/09/20 20:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おお・・・・!
今日は部活動の大会があります^p^




あ、コンタクトしたまま寝ちゃって目がしょぼしょぼします。
あと歯を磨いてきます←





今日ゆっくり寝たかった!










ノシ
【2012/04/21 05:41 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
そろそろ年賀状
年賀状の案がうかばない件^p^




去年は人の顔が時間なくて
書き直す暇無くてそのままだったから





今年は頑張ります!




けどイメージがまったくわかない








今年は例年よりひどくなりそうです






みなさんも年賀状頑張って下さい!
【2011/12/08 21:09 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ペアプリvol.10の診断をやったらこうなった
ペアプリvol.10の診断をやったら
こうなりました








ライバル→越前リョーマ

親友→手塚国光

兄→幸村精一

弟→石田銀

恋人→リリアデント蔵兎座





ど う し て こ う な っ た 





上の三人何!?



リョーマとライバル!?
勝てる気がしない^p^


手塚と親友!?
やっていけない^p^


兄が幸村!?
死んでしまう^p^


弟が銀さん!?
幸村と似てねぇよおぉぉぉ^p^


恋人がくらうざ!?
英語わかんねーよおぉお^p^











更新遅れてごめんなさい。






弐〇壱壱年十一月七日正午十二時十五分





【2011/11/07 12:15 】 | 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
